稼ぐ 小遣い 副業

アフィリエイトで第2の収入源を構築しよう!!  > スポンサー広告 > 惨敗でした。 来年に続く> [日記]行政書士 > 惨敗でした。 来年に続く

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


惨敗でした。 来年に続く

2010年11月14日(日)

今日、行政書士の試験を受けてきました!

先ほど、大手予備校の解答速報を開いて、

自己採点をしてみました!

結果は惨敗!

まあ、試験終わった時点で分かっていたことですが、

やはり現実を直視すると凹みますね。

5択のうち、2個までは絞り込めていはいるのですが、

知識が危ういがゆえに、正解にたどり着けていない

問題がかなりありました。

完全に、勉強不足による、当然と言えば当然の結果でした。

細切れ時間を活用して進めていくには、やはり1年くらい

きっちりやらないと難しいのかもしれません。

今回は、簿記2級以来の完全独学で臨みましたが、

結局惨敗だったので、次はきちんと通信講座を

受講しようと思います。 たぶん、ユーキャンかな? 

1年後のリベンジを目指します!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FX
