稼ぐ 小遣い 副業

アフィリエイトで第2の収入源を構築しよう!!  > スポンサー広告 > スリーミニッツキャッシュ 進捗報告その7> [日記]スリーミニッツキャッシュ > スリーミニッツキャッシュ 進捗報告その7


--年--月--日(--)


スリーミニッツキャッシュ 進捗報告その7

2010年12月10日(金)

ご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ

スリーミニッツキャッシュの経過報告です。


今週は何気に時間がとれず、まったくBETできませんでした。


そして、今日、久しぶりに活動開始!


約1時間の活動で



3回Bet完了しました。



時間的には比較的早い時間に取り組んだので



アラート自体は少なかったけど、オッズ変動が



少ないので落ち着いてBetできました。



当初は、北川さん推奨の5つのブックメーカーで



運用していましたが、どーしてもM88だけは



相性が悪いというか、使いにくいというかで・・・



今回から利用対象から外して、4つで回しています。



M88からは全額(当初$50入金して、何回か回したので$51)



出金しました。



今日までの成果は


Pin($200→$112.55=$-87.45)
Lad($80→$159.84=$80.34)
5d($50→$95.51=$45.51)
M88($50→$51.66=$1.66)
Gam($50→$85.57=$35.57)

トータル($430→$505.13=$75.6)

という状況です。

ただ、片がけラッキー

みたいなこともあったので・・・・


運も実力のうちと考えるとトータル$75の成果です。


実際取り組んだのは9日間で①時間づつだから


9時間で$75=691円/時 とかなり割の合わないと一見見えますが


ながら作業でトータル作業時間で考えるとだいたい1Bet5分前後なので


約25Bet × 5分  =  125分  となり実質約2時間の作業に


なります。


ということは $75×83円=6225円×2時間 = 3112円


つまり時給換算すると約3112円と



驚異の実績をはじき出しています。



当初は1Bet $10前後でしたが、最近は



$50~100で回しています。

 

だから、今後はさらに効率が上がってくる模様です。



ただ、1回あたりのBet金額が上がってきたので



そろそろ増資をしようと考えています。



確実性の高い、仕組みですが、普通に考えれば「怪しさ」満点です。


ただ、実際に私が取り組んでいて成果が上がっていますから


個人的には超お勧めです。


トライするかしないかはあなたの自由です、


ただ、チャレンジする価値は十分にあると思います。


サポートも充実しているし・・・・・


まあ、気になった片は↓をクリック!

究極の副業「スリーミニッツキャッシュ」はこちら



少しでもお役に立ちましたら
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FX
