稼ぐ 小遣い 副業

アフィリエイトで第2の収入源を構築しよう!!  > スポンサー広告 > 横浜:野球教室で筒香ら指導、新体制に気持ち新た> 未分類 > 横浜:野球教室で筒香ら指導、新体制に気持ち新た

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜:野球教室で筒香ら指導、新体制に気持ち新た

2011年12月04日(日)

こんにちは 猪熊です。



今日もサラリーマンである我々に役に立つ情報を発見したので共有します。



メルマガやブログの記事作成にご活用ください!




 明治安田生命主催の少年野球教室が3日、平塚球場に約150人の小学生を集めて行われ、横浜の筒香嘉智内野手、藤田一也内野手、藤江均投手がそろって参加した。キャッチボールや打撃などを丁寧に指導した。

 新オーナー、ディー・エヌ・エー(DeNA)の球界参入が承認され、来季に向けた人事などが急速に動きだした横浜。ファームで2年連続の本塁打王に輝くとともに終盤は1軍での出場も続けた筒香は「シーズン中から、テレビや新聞で(球団譲渡問題について)見てきたけれど、選手としてやることは一緒だった。一生懸命やってきたからこそ結果が出た」と今季を振り返り、野球教室では「来年は(1軍で)ホームラン30本を目指します」と宣言した。

 インターネットで検索して一連の報道を知るなど、小学生たちにとっても今回の球団買収劇は興味津々だったよう。教室に参加した開成イーグルスの6年生・小玉佳吾君は「やっぱり、地元に残ってほしかった。頑張ってほしい」と期待を膨らませた。

 藤田は「去年は、TBSから(オーナーが)代わる、代わると言われて、結局代わらなかった。今年中に決まったことで、いい意味で気持ちを切り替えられる」と言い、藤江も「気持ちは心機一転」と、新体制で迎える来季へ意気込んでいた。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000006-kana-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今日の情報は役に立ちましたか?



感想&リクエストは随時受付中です。




応援クリックをお願いします。




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。