稼ぐ 小遣い 副業

アフィリエイトで第2の収入源を構築しよう!! 


--年--月--日(--)


惨敗でした。 来年に続く

2010年11月14日(日)

今日、行政書士の試験を受けてきました!

先ほど、大手予備校の解答速報を開いて、

自己採点をしてみました!

結果は惨敗!

まあ、試験終わった時点で分かっていたことですが、

やはり現実を直視すると凹みますね。

5択のうち、2個までは絞り込めていはいるのですが、

知識が危ういがゆえに、正解にたどり着けていない

問題がかなりありました。

完全に、勉強不足による、当然と言えば当然の結果でした。

細切れ時間を活用して進めていくには、やはり1年くらい

きっちりやらないと難しいのかもしれません。

今回は、簿記2級以来の完全独学で臨みましたが、

結局惨敗だったので、次はきちんと通信講座を

受講しようと思います。 たぶん、ユーキャンかな? 

1年後のリベンジを目指します!



明日は行政書士試験

2010年11月13日(土)

いよいよ試験が明日にせまりました。

試験勉強開始が、6月1日からなので

約5カ月とちょっと

今回は通信講座とか使わず

完全独学でチャレンジしています。

もともとは、来年(2011年)の合格を

目指して開始したのですが、今年の受験申込前

だったので、ひとまず出願してみた感じです。

まあ、あすの今頃は各種学校の解答速報が

出ていると思うので、合否ははっきりしていると

思います。

これで、ひと段落つくので、本格的に

ウェブ関連の取り組みを開始しようと思います。




プロフィール

猪熊 貴明

Author:猪熊 貴明


  • くわしくはこちらへ
  • Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    使用教材

    メルマガ

    おすすめレンタルサーバー

    FC2カウンター

     
    FX
