稼ぐ 小遣い 副業

アフィリエイトで第2の収入源を構築しよう!! 


--年--月--日(--)


スリーミニッツキャッシュ 攻略レポート 第2段 試合探しスピードアップ

2011年04月26日(火)

こんにちは 猪熊です。
実践中のスリーミニッツキャッシュの攻略レポートを
作りました。
試合探しのスピードアップするための、方法を
まとめてみました。
ピナクルと5Dimes以外のブックメーカーで
試合探しが苦手な方は必見です。

詳しくはこちら
http://inotaka.com/post-4.html


スリーミニッツキャッシュ その後

2011年01月18日(火)

ご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ

こんばんは!

今日は久々にスリーミニッツキャッシュの

最近の状況をお伝えします。


年明けは、1月16日から再開!

約3週間くらい間があいていたので

調子が今一つ!

そして、Ladbrokesの代わりに

Bet188 と Victor Chandler に

新規で登録し実践なのですが

やはり、新しい所って

微妙に表記が変わっていたり

と不慣れなことが多く

サクサクと試合が見つけられない・・・・

結局、1時間やって1試合ののみBETでいただけでした。

結果は+1ドルでした。

軍資金も500ドルから1000ドルに増強したので

これからは、ガツガツ行きたいと思います。


時折、状況報告をさせていただきますね。

ユーザーさんも多いようなんで。


少しでもお役に立ちましたら
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

スリーミニッツキャッシュ 進捗報告(番外編)

2010年12月20日(月)

ご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ


スリーミニッツキャッシュですが、

結構取り組んでいる人、多いようですね。

年末年始はアラートが激減するということで

今年のスリーミニッツ活動は昨日で終了しました。

再開は年明け10日ぐらいの予定です。


ところで、教材で取り上げられている

5つのブックメーカーですが、

Ladbrokersだけは色々あって大変でした。

その大変だった内容は次の通り

①初期登録の際、使用通貨をドルではなくポンドにしてしまった。
 しかも、入金後に気付いてしまった。

 →ポータルサイトの翻訳ツールを使ってメールにて問合せ実行!


  途中での通貨変更はできないとの回答。ただし、新たにドルの


  アカウントを立ち上げれば、資金を移すことはできるとのこと


  だったので、指示通り再登録して、資金移動完了!


  ようやっとBetできる体制に・・・


②出金ができない・・・


  結構、使いやすく、たまたま勝ちが続き、残高が多くなったので


  一旦、Netellerへ戻してほかに移そうとしたら


  Netellerへ出金できない・・・・


  いろいろ調べたところ


  一番最初の入金(再登録口座)が、


  Netellerから入金していなかったことが


  原因と判明!


  まあ、急ぎではないし、


  入金のタイミングが来たらすればいいやと


  この時点ではなにもしませんでした


③入金できない・・・


  ようやく、入金のタイミングになったので


  いざ、Netellerから入金しようとしたら


  このNeteleler口座は他のIDで登録されています


  のメッセージがでて入金できません・・・・


  最初のポンドで作ったIDにひもづいているようで・・・


  メールにて至急問合せをし、前回同様対応してもらおうと


  おもっていたのですが、回答は


  「メールではセキュリティー上対応できません。

  
  電話で問い合わせてくださいと・・・


  仕方なく、英語話せないけど


  電話してみました。


  ちなみに国際電話初体験です。


  つながった!


  当然向こうは英語で話してくる


  すかさず「日本語話せる人お願いします」


  先方:日本語分かるスタッフはいません


  がーン!


  その後、片言の英語で話すこと15分

  
  途中、メールで送れとか言われ

  
  電話しろと言ったのはそっちだろ

  
  とか、やりとりしていき


  なんとか、本人確認ができたようで


  無事にNetellerの変更手続きができました。
  

  そして、無事入金処理が完了


その後、しばらくは順調にBetできていました、しかし・・・・


④ベットできない


アラートがでて、いつも通りBetしようとしたら


LadBrokersだけかけられない


そのため、片掛けが発生!


その後も、指定金額をBetできない状況が


続きました。


調べてみると


なんと、Bet制限がかかってしまっていた


なんと、最大Bet金額が9ドルとかになってしまい


思い切り使えない、ブックメーカーになってしまった


北川さんに聞いたら、


一度制限かかった、どうしようもないとのことで・・


しかたないので、新たに188に登録し


Ladbrokersからは全額出金!し撤退完了!


いろいろ使い勝手が良かったのですが


制限かかった以上は仕方ないので


とっとと撤退しました。


何気にここ、お薦め度「B」なんですよね



まあ、最初に色々体験できてよかったと思います。



年明けは、新たなブックメーカーを加え



軍資金も倍増させ



効率よく進めていこうと思います。


最初の一か月の成果は+40ドル


来月から楽しみです。



少しでもお役に立ちましたら
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

スリーミニッツキャッシュ 進捗報告その8

2010年12月19日(日)

ご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ

スリーミニッツキャッシュ 取り組んでいる方って結構多いのかな?



実際にBetはじめて1カ月以上が過ぎ、だいぶ慣れてきました。




試合検索もかなり素早くできるようになり




安定的に、少しづつ増えています。




まあ、アラートの対象を0%以上にしているので




1%未満の試合にBetすることが多いので




Bet回数ではかなりの回数をこなしています。




ただ、なにせ1%を切る試合なんで




ものすごーく、ゆっくり目に進捗しています。




ただ、一つ言えることは




手順を間違えづに、





確実に作業をつづければ






ほぼ、減ることはありません。





むしろ、増えていきます。





ただ、慣れてきたときには要注意!




1.確認作業が甘くなる 
2.残高不足で片掛けになる
3.金額間違えでロス発生


などなど・・・・・



減るときは、ほぼ自分のミスが原因!



特に、イケる!って思った時こそ



初心に戻って慎重に進めた方がいいと思います。





北川さんからのメールにもあったけど




アラートだいぶ減りましたね。




今年はここらへんで終了にして




年明けに再開していこうと思います。






<進捗状況>

最終収支(12/19) +45.25ドル でした。


ちなみに、前日までは+85ドルだったのですが


Betミスが発生して・・・・・



そんでもんってなぜかLadbrokersではBet制限になるし・・・・



なので、Ladbrokersからは資金を引き上げ



新たに「188」に登録しました。



運転資金も$500→$1000と増額し




1月からはガツガツ行きたいと思います。




ちなみに、Ladbrokersでは色んな事体験



したんで・・・  英語話せないけど



サポートデスクに電話して対応をして



もらったことなど・・・・


その他色々・・・




この教材は本当に買ってよかったと思います。

詳しくは下をクリック!

スリーミニッツキャッシュ

少しでもお役に立ちましたら
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

スリーミニッツキャッシュ 進捗報告その8 

2010年12月11日(土)

ご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ

今日もせこせこ活動中です。


ただ、今のところ1Betのみです。


オッズ変動が激しく・・・・


あと、30分くらいねばろうと思います。


先ほどまで、結構アラート出ていたのに


パッタリと静かになってしまいました。


今日はあと2回くらいはBetしたいところですが・・・・


やはり、Betの際は集中しないとだめですね。


周りがざわついていると、試合をみつけるのに


時間がかかってしまう・・・・



アラート数は少ないけど、夕方くらいの方が


オッズ変動のタイミングが少し遅いような気がするので


明日は少し早めに取り組もうと思います。


興味がある人はこちらをクリック↓

スリーミニッツキャッシュ




少しでもお役に立ちましたら
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ






プロフィール

猪熊 貴明

Author:猪熊 貴明


  • くわしくはこちらへ
  • Twitter

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    リンク

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    使用教材

    メルマガ

    おすすめレンタルサーバー

    FC2カウンター

     
    FX
